
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

お知らせ


約1ヶ月ぶりの更新です。

一応2回ほどPCで日記を書いてはいたので
まとめて更新しておきます。



現在の所在をお伝えすると、
イタリア・ヴェネツィア近くのTrevisoという所で仕事をしている友人宅に来ています。

友人はウェブデザインの仕事をしているのですが、
若手のウェブデザイナーやライター、フォトグラファーの仕事の現場に
お邪魔させて頂いて、かなり刺激を受けました。

しかも、仕事場がなんと

イタリアの建物と私の大好きな安藤忠雄のコラボレーション。



この作品見れた日本人はほんまわずかでしょうねー

I am lucky.








さて。

一応今までの旅の経過をお伝えすると、

ベネズエラからバルセロナに入り、
ローマ、ミラノ、ヴェネツィアと来ています。

これからはパリ(フランス)
ブレメン、ハンブルク、クローン、ベルリン(ドイツ)
ブタペスト(ハンガリー)
イスタンブール(トルコ)
ロンドン(イギリス)
と、ヨーロッパは廻る予定です。



ガウディにミケランジェロ、ダヴィンチなどなど、
巨匠の作品が観れて本当に最高です。
最高なんですが、

今までどっぷり自然に浸っていただけに
毎日人工物に囲まれて疲れる・・
しかも、ヨーロッパまじ高っっ!!
そして、イタリア人ほんと働かないっ!!

そんな訳でさっさとアジア入りしたいと心底願っているRhです。



ヨーロッパの目的は
美術館・建築物巡りと
各国のゴミシステム&交通機関を見ることと
友人6人に会うこと。

それ以外に今すべき事はありませぬ。



ただ、時間がないので
本っっ当に毎日が忙しい!!!!


しかも、ヨーロッパ日本語表示されるネットカフェが少ない!!!




そのため、更新ができません。
なので予告しておきます。

多分ほぼ更新できません。
一応今のところ、ケガをすることもなく旅を続けれているのでご安心下さい。




日本は桜の季節。
日本の四季をしっかり満喫してくださいね。

  1. 2008-04-04 |
  2. お知らせ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

お知らせ No.1

えぇーっと。
管理人よりお知らせなんですが、
この度、ブログタイトルを変更致しました~@

何でかっていうと、

詳しくはプロフィール更新したので見てみて下さい☆




えーでも、せっかくお知らせなので簡単にいうと、

Rhは地球に優しい人間になりたいんです。

まぁ、環境に関してはいろいろと難しくて、
結局その話をすると、今まであまりいい反応が得られなかったので
それが恐くて、日頃あまり人には話してませんでした。
(たまに小出しにしたりはしてましたが・・)


なんでかっていうと、

結局地球環境を改善するには
少なからず、自分たちの生活を否定せざるを得ないからです。
私たちが便利に使っているもの、おいしく食べているものを我慢しなければならないし、
勿論経済的な影響も出てくるので、場合によっては失業なんて事もあり得ります。


ただ、人間のそういった利便性や経済発展を追い求めた結果、
こうやって地球上の自然や何の非もない動物たちが死んでいるのを
黙っているのはどーーーーーーーしてもできないんです。

しかも、今はもう"人間は別"なんていってられないほど深刻な状態です。


なので、
私が見た世界中の人の生活や
ECO活動や
自然の現状や
動物と人間との関係なんかを
今度から思い切ってどんどん載せていって、
たくさんの人が環境について考えて行動していくきっかけ作りができればと思ってます。



まーそんな感じです。
もちろん今後も普通の日記も更新していきますので、
どうぞお付き合いくださいませ~


みんなが大好きな土地で大好きな人と大好きな仕事ができるよう、
地球がこれからも青い星で次の世代に引き継いでいけるよう、
私にできることは小さい事でも頑張ってやっていきまーす!


ではでは~


  1. 2007-06-25 |
  2. お知らせ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(9) |
  5. pagetop

PROFILE

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

CALENDAR

ARCHIVE

SEARCH

LINK

