
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

友人Kが・・

会っちゃいました。

今日CITYで友人Kが会っちゃいました。


驚くよ、ほんと。
誰かって、


浅野忠信。




本ーーーーーーーっ当にうらやましい!!!!!!!!!!


今CMの撮影でシドニーに来てて今日オフでCITYぶらぶらしてたんだって。
でもよくわかんなくて、たまたま通りがかった友人と目が合って・・っ

話して触って握手して写真とって道案内したらしい!!!!

すごくない?!??

だってあの浅野さんだよ~?


今日2人で何回も浅野さんの写真を見ては興奮してました。

しかも2ショットの写真を撮る時、
浅野さんがカメラ持ってシャッター押してくれたらしい!
勿論そのデジカメ触らせて頂きました。

明後日帰るんだって日本へ。
本当に素のままでもかっこよくて、すっごいいい人みたい。

はぁ~私もついてけばよかった・・

思わず興奮して即書きしてしまった。


話を聞いた私でさえ、興奮したのだから友人Kのアドレナリンの放出量は如何ばかりか。
そして、友人Kは今日のこの日を"浅野記念日"と名付けましたとさ。
  1. 2007-05-14 |
  2. Australia |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(5) |
  5. pagetop

Post

Comment

カチコ

羨ましすぎる!

  1. 2007-05-14 |
  2. 編集

あやぽん

羨ましすぎるv-66
絶対かっこエエわぁ~、絶対!!!
日本にいたって会えないのにさぁ・・・はぁ羨ましい。

  1. 2007-05-14 |
  2. 編集

Rh

v-134カチコ
だよね~!(>_<)
しかも昨日バイト先の社長の行きつけの居酒屋(長っ)に来てたらしい!!!

v-134あやぽん
今日浅野さんは日本に帰ってったよ・・
明日成田で待ち伏せたら会えるよきっと♪

  1. 2007-05-15 |
  2. 編集

みゆこ

やっと日記見れた!!
ケータイからじゃみれないんだもんv-37
有意義な生活してるようでうらやましいっす。
そして浅野さん!!会いたい~v-393

  1. 2007-05-18 |
  2. 編集

Rh

v-134みゆこ
お久!ネットカフェとかで見たのかな?サンクス!
東京でも芸能人ってなかなか会わないのにね!
広島じゃ99.8%会わないよね・・

  1. 2007-05-20 |
  2. 編集

PROFILE

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

CALENDAR

ARCHIVE

SEARCH

LINK

