スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

犬占い。

友達のマイミクが発見した「犬占い」

基本的に占いはあまり信じない。
というか、いい所は覚えてて悪い所は忘れるタイプ。
犬好きのRhとしては自分が何犬タイプか知っておこうとトライしてみました。



出てきた犬は





「サムエド」



・・何それ?!


調べてみると、スピッツみたいな犬ぞりとかする犬。
こんな↓
サムエド



そして、結果の方は以下の通り。


*************************************************************

占いの結果
あなたは 「サモエド」 タイプです




<あなたの基本性格>

あなたはいつも張り切る頑張り屋です。
負けず嫌いなので、どんなにつらくても弱音を吐くことがありません。
ヒマだと落ち着かない性格なので、いつも忙しくしていたい人です。
ちょっと頑張りすぎで、肩に力が入りすぎのところもあるでしょう。
気が強く不器用なので、おかしいと思ったことは黙っていられません。
だから、人と衝突したり生意気に思われることもあるかもしれません。
でも人情に厚く、困っている人 は放っておけない心優しい人です。



<あなたの運命の男性は・・・>

あなたは、うわついた軽いノリや、調子の良さそうな男性は嫌いでしょう。
運命の人は、自分の信念を貫いて、がむしゃらに生きている男性です。
強い信念を持っているがために敵も多い人の方が、男の魅力を感じ、
その人の味方でありたいと思うでしょう。
不器用で愛嬌を振りまかない男性を、
「あの人は無愛想に見えて、実はすごく思いやりのある人なんです」と弁護してあげるような関係でいると、あなたがあなたらしくいられるのです。
誤解されやすい男性を愛して、「あなたの良さを私が一番わかっている」と思ってあげられるのが、一番幸せなのです。崖っぷちに生きる男が、あなたの運命の人なのです。



< 運命の人に出会うためのアドバイス>

生活に遊び心を取り入れましょう。
仕事をするにも勉強するにも、頑張ろうという気持ちの前に、
結果はともかく楽しもうという意識を持ってください。
遊び心が心の余裕につながり、その余裕が男性を受け入れやすくしていきます。




***********************************************************







だそうです。




感想:うーーーん。何か当たってる・・・




占いってすごいね。

興味ある人はここでやってみてね。(多分女性専用?)




スポンサーサイト
  1. 2007-05-21 |
  2. Australia |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(9) |
  5. pagetop

Post

Comment

カチコ

ほう 当たってるんだぁ
私も早速やってみたよ
「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」タイプらしい…長!
占い頂いて行きまっす★

  1. 2007-05-22 |
  2. 編集

あやぽん

なので(?笑)、これ知ってる~!!!
結構当たってるのよ、これv-10
りえぽんの恋愛嗜好は知らないけど、基本性格は・・・
どんぴしゃじゃない?(笑)
ちなみに私はダルメシアン。ものすっごい当たってる・・・v-238

  1. 2007-05-22 |
  2. 編集

Rh

v-134カチコ
キャバリアなんだぁ~!
恋愛に関しては意外な一面だね!
でも何となく納得!!

v-134あやぽん
全てどんぴしゃです。ビックリしたよ。
何でわかるんだろうね?
兄弟構成はともかく出身地って占いに関係あるのか?!
ダルメシアン当たってるね・・仕事時代を思い出しちゃったよ。

  1. 2007-05-22 |
  2. 編集

Ikumi

当たってるね☆

  1. 2007-05-22 |
  2. 編集

ちあつき

もろに当たってますな

  1. 2007-05-24 |
  2. 編集

はべ

リエのがあまりにも当たってるので、私もやってみたよ。
リエの愛するシー・ズーでした。あーちゃんv-345
ついでに日本歴史占いをやったら、阿仏尼・・・だれ?
わりと当たってて、おもしろいね。

模擬卒が日曜日まで・・・行こうかどうか、考え中。

  1. 2007-05-24 |
  2. 編集

Rh

v-134いくみ
君もね☆

v-134ちあつき
やっぱし・・ですか?
私のことを書いてる?!ってくらいモロですよね・・

v-134はべ
はべやーん!あーちゃんだったんだ~いーね♪
はべの本当は無邪気で愛嬌あるのにスキが無いっての、当たってんねv-8
模擬卒かぁ、もうそんな時期・・
今17?18?あぁ、もう計算できない・・


しかし、皆さんよくわかっていらっしゃる私の性格。
お恥ずかしい限りです。
アソビゴコロ・・・心に留めておかねば。

  1. 2007-05-24 |
  2. 編集

ぐち

リエくんはドンピシャですのぅ!
おっさんは「土佐犬」らしいぞ。

ちなみにワタクシのお相手は…
『あなたにとっての運命の人とは、カワイイ雰囲気を持っていながら、実は根気があってしっかりしている男性です。一見、頼りがいがなさそうで「守ってあげたい」と思わせる感じなのに、いざつきあってみると、優しくあなたを見守ってくれているような人です。年下の可能性も強いですが、年上であってもどことなく、母性本能をくすぐるような雰囲気を持った男性が、あなたの運命の人なのです。 』

母性本能くすぐる男とか、いらねぇ。

  1. 2007-05-24 |
  2. 編集

Rh

v-134ぐち
男編があったのかと思った!!
途中から、ん?て思いながら読んだよ・・

母性本能くすぐる女?でも変か・・・
男編も欲しいよねぇ。

  1. 2007-05-25 |
  2. 編集

PROFILE

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

CALENDAR

ARCHIVE

SEARCH

LINK

