
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ラグビー好きBoys


最近仕事以外でよくやってるのが、

犬の散歩と子供たちのラグビーの相手。



家にシーズーが居て、
近くのBayの周りがウォーキングコースになってるので
仕事が早上がりの時によく散歩する。
(写真B地点に見えるのが家の前のウォーキングコース)
vau



こないだは家にBoysが居たので
テレビを見たがってるところを引っ張り出して散歩に連れ出したら、
ちゃっかりラグビーの支度をして出てきた・・

散歩→ラグビー に変更。




そう、この子供たち。
大のラグビー好きなのだ。

なので、よくゲーム(試合じゃなくてPCの)を見せてくれたり

休みの日の朝はタックルをしかけてきたり

家の前の広場で練習相手をさせられるのだ。
rugby

※襲っている訳ではない。


おかげでラグビーに縁が無かったんだけど
最近ルールが何となくわかってきた。

Boys↓(写真A地点の広場にて)
rugby

rugby



それにしても、姉と弟に挟まれて育ったRhとしては
男の子3人兄弟ってのはかなり新鮮。

やっぱ女の子がいるのといないのとでは違う気がする。


取り敢えず朝から晩まで元気だし。
体動かすのが好きだし。
すぐふざけるし。
ゲームPCテレビ三昧だし。
歌うし踊るしものまねするし。
でも中学生の子はやっぱ下の子とは違うし。


いやほんま新鮮。
絶対男の子育てる方が体力いるね・・



でもまぁ、かわいいからいっかぁ

rugby

(写真C地点にて)
  1. 2007-06-08 |
  2. Australia |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(8) |
  5. pagetop

Post

Comment

あやぽん

産むなら絶対男の子がいい~v-205
妹しかいない女社会(?)で育ったからさぁ・・・
絶対男の子!
そしてサッカー選手に育てあげるぞ!!!(笑)
だったら、写真のような緑いっぱいの広場が必要やねv-22
日本の子ももっと外で遊べばいいのにね・・・

  1. 2007-06-08 |
  2. 編集

ちあつき

襲っとるわ

  1. 2007-06-09 |
  2. 編集

ぐち

うっわー!
どんだけ広大な所で
遊んどんじゃい!

俺もお出かけしよ。

  1. 2007-06-09 |
  2. 編集

Rh

v-134あやぽん
男の子かわいいよね☆
あやぽんの息子、超アクティヴな子に育ちそう・・
私はどっちもほしいから産まれるまで頑張って産まなきゃ!

v-134ちあつきさん
襲ってませ~~~ん!!!
でもボールが無かったらかなり怪しいでしょうねe-263

v-134ぐち
ね。こんな広い所で遊んだら
そりゃ伸び伸び育つよねぇ!

八本も負けないくらいただっぴろいと思うけどね。

  1. 2007-06-10 |
  2. 編集

ゴエ

最近やっと出張から鳥取帰ってきたよ

ラグビーって高校の時体育でやったけど
マジにやるとすごいハードだよねv-30
男の子はやっぱ元気が一番だね

  1. 2007-06-10 |
  2. 編集

Rh

v-134ゴエくん
おかえり~v-278
一人暮らしはどうだった?

ラグビーって学校でやるとこあるんだ!
ほんとパワーがいるスポーツだよね!

  1. 2007-06-10 |
  2. 編集

最愛の弟

姉と弟に挟まれてって、むしろ姉と姉に挟まれとったのはわしの方じゃ!

  1. 2007-06-11 |
  2. 編集

Rh

v-134最愛の(?)弟
それはきっと思い過ごしだよ☆

  1. 2007-06-12 |
  2. 編集

PROFILE

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

CALENDAR

ARCHIVE

SEARCH

LINK

