
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

家族へのプレゼント。

先週、3ヶ月半働いたお家を出ました。
あまりに居心地がよかったので、もう少しで沈没するとこでした。


ここでは今までとは違う視点から

物事を見たり、

考えたり、

行動したりと

色んな経験ができたと思います。



最後の夜は
みんなでDINNERを食べて
お礼に家族の似顔絵を渡しました。


手紙が無くならないように
裏に手紙書いてたら、もちろんその場でお父さんが朗読。

はずかしー>_<



しばしBOYSが写真をとりまくってました。

JOSHUAのPC画面の待受け画面にもなっているとか。

どうやら気に入ってくれたようです。



出際にばたばたしたなか8hrsくらいで完成。

以下行程なり。



fami



fami


fami


fami


fami


fami


fami


fami


fami


fami


fami


fami



fami




みんな ありがとう!!

  1. 2007-08-16 |
  2. 旅中ART作品 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(10) |
  5. pagetop

Post

Comment

あやぽん

WOW!ステキv-10
何か心温まるもの見た~~Thanks!
これからもたくさんイイ出会いがあるといいねv-22

  1. 2007-08-16 |
  2. 編集

eri-na

素敵な温かみのあるファミリーみたいだね☆
写真からも伝わります♪
男の子が可愛い(≧▽≦)
それだけにやっぱり離れるのはなごり惜しいよね。。。


それにしてもなんとも細かい工程を・・・。
さすがねーさん。

(実はブログには初書き込みでした(笑))

  1. 2007-08-16 |
  2. 編集

ミナナマン

めっちゃ感動したぁv-73
久し振りの感動物語だよ!!!

オーストラリアの人って、なんかいいよね~。
これからいろんな人に会って、たくさんの人に支えられて旅を続けてねv-22

  1. 2007-08-16 |
  2. 編集

カチコ

うわぁ なんかいいなぁ
結構長い間居た様な気がしてたけど
実際は三ヶ月半だったのね
以外と短かった感じがするのは
内容が濃く感じたからかなぁ
イラストうまいね 似てるよ

  1. 2007-08-17 |
  2. 編集

はべ

3ヵ月半も一緒に暮らしたら、それはそれは別れ難かっただろうね。しかもただ一緒にいただけじゃなく、お母さんやったりオートロックに締め出されたり、色々な濃い思い出があるもんね。
絵、おやっさんの表情が、なんともいいね。プレゼントした相手に喜ばれる似顔絵を描けるというのは、すばらしい。

  1. 2007-08-17 |
  2. 編集

ぐち

ほんと、素敵な贈り物!
素敵な作品じゃね♪
Rhにしか描けん絵じゃね♪

  1. 2007-08-18 |
  2. 編集

ゴエ

ええなー。Rhさんいいものあげたんだね~v-25
家族の宝物になるよ、きっと★
絵が上手に描ける人ってオレ尊敬しちゃうよ

  1. 2007-08-19 |
  2. 編集

さっつん’

思い出いっぱい、胸いっぱいv-398
長いようであっという間でしたね。
別れは辛いですが、素敵なつながりがまた一つできましたね。

  1. 2007-08-20 |
  2. 編集

ちあつき

今更ながら絵がうまいね。さすがです。

  1. 2007-08-20 |
  2. 編集

Rh

v-134あやぽん
あら。ありがちょ。
きっとまだまだステキな出会いがあるよね!お互い!e-266

v-134eri-na
BOYS超かわいかったよー!
世間のお母様方がついつい子供を甘やかしてしまうのもわからなくはない。

v-134ミナナマン
おお、ミナナマン!!
書込みサンクス。
無事日本に着いたんだね!
久々の日本はどーよ?

ミナの絵も見たかったわよぅ。

v-134かちこ
かちこにそう言って頂けると心強いわね。
3カ月半も居るつもりなかったのに、、時が流れるのは早い!

v-134はべ
私もアレックスの絵が一番お気に入り!
あげた時、特に腹に注目していらっしゃった。
相手に喜ばれる絵かぁ、そーだよね。
なんか似顔絵って"絶対似たもの描かないと"というプレッシャーがあるから、描けなかったらダメくらいに思ってたけど、ちゃんと描けたら自分褒めてあげなきゃね。

v-134ぐち
絵に自分色がないと思ってたから、壁画とかも"りえの絵じゃね"って言ってもらえると
嬉しいっす。Thanks!

v-134ゴエ
そーだといいなぁ。
私も音楽とかスポーツとか自分にできないことできる人って尊敬する!!
自分のいい所伸ばしていきたいねe-68

v-134さっつん
ほんとね、どこにいても出会いと別れは付きものだよね。
まぁ、でも同じ時間を共有したって事が大事だもんね。

v-134ちあつきさん
勿体ないお言葉!
ありがとうございまっっっす!!!
先週またメルボルンでLUKEと再会しましたよー!

  1. 2007-08-22 |
  2. 編集

PROFILE

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

CALENDAR

ARCHIVE

SEARCH

LINK

