スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

里帰り。


してきました。
つっても、日本にじゃないよ。

前STAYしてたメルボルンにあるECO村です。


今回はWorkerとしてではなく、
Holidayで数日訪れました。

4ヶ月ぶりだったんだけど、
なつかしいような、つい昨日まで居たかのような変な感じ。

別にすることがあった訳じゃないんだけど、
退屈しないんだよね何故か。




たまたま村全体でDINNERがあったからみんなにも会えたし、

Co-opworkていうで村人全員でやる仕事も手伝えたし、

新しく村に入って来た家族がラテンのミュージシャンで

ラテン音楽も聞けたし、

村の人たちもほーんま優しくて、


やーまた会えてほんと良かった。





そして今、
何気にメルボルンから一気にぶっとんでゴールドコーストにいます。

ここでは友達の代わりに(?)友達の実家に里帰り。



友人は今キャンベラに住んでるからいないし、
お邪魔するのは微妙では??と思ってたんだけど、

家族はみんなフレンドリーで、

妹の部屋にステイさせてもらって

一緒に映画見たり、

ナショナルブリッジのツアーは高いからと

連れてってもらったり、

おばあちゃんの誕生日パーティーに一緒させてもらったり、

結婚してる妹ファミリー宅で

ベビーシットしたり。



1週間でも2週間でも居てねといってくれてるし、
かなりよくしてもらっていて、

なんかもーほんとすみません。


て気持ちなんです。



当の友人はというと、
私が楽しんでるか心配して何度か電話してきてくれるし、

みんな優しくしすぎです。



相変わらず出会う人たちに

恵まれてることを実感せずにはいられません。




そろそろ悪い人に出会わないと

いい人のありがたみを忘れてしまいそうです。



こんな気持ちをどう返していったらいいのやら。

誰になんてお礼をいったらいいのやら。

Thank you for everything とか

I had a good timeとか

そんな在り来たりな言葉ではどうも伝わらないしな。




シドニーを出てから早くも2週間、そんな事を悩んでいます。

なんて贅沢な悩み。



ばかかー






スポンサーサイト
  1. 2007-08-26 |
  2. Australia |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(6) |
  5. pagetop

Post

Comment

あやぽん

私もその悩み常に持ってる。
言葉では伝えきれないかもしれないけど、
でも必ずその気持ちは伝わってるからNo worries!
私の至った結論は、
恩返しは、ご本人に直接できることもあるだろうけど、
全く関係のない場所で、誰にでも、
自分がしてもらったように暖かく接することで、
回りに回って本当の感謝の念になるってこと。
私も人間やし、いつも心優しくいれるわけじゃないけど、
その時はいつもお世話になった人のこと思い出してるよv-48
出会いっていいね。

  1. 2007-08-26 |
  2. 編集

preddi brother

thank you for all you have done for me
なんてどうでしょう…お試しあれ。

  1. 2007-08-26 |
  2. 編集

だぃ

最近はケータイからmixiしてるんで、
Rhさんの最新一覧から消えてて、気づくの遅れてましたよ。。。
題名だけでも載せてくれればいいのになぁ~、なんてここで言ってもしょうがないんだけど(笑)

悪い人に、、、ですか?
EGO村にいけばたくさん会えそうですねv-40

いい人が周りに多いと、その人もいい人で居られる、
素敵な環境ですねーv-218

  1. 2007-08-27 |
  2. 編集

さっつん’

素敵な人たちと出会えるのは、きっとRhさんが惹きつけているんですよv-392i-234
私も惹きつけられたうちの一人です。
出会いって運命ですよね。
世界中に67億の人がいても、一生に出会える数はほんのわずかしょうが、その出会い一つ一つに偶然というか、運命というか、何か不思議な縁を感じずにはいられません。
ちょっと夢見がちでしょうか??

  1. 2007-09-02 |
  2. 編集

Rh

お返事遅くなりました! > <
移動になると、どーもネット環境がなくって☆
v-134あやぽん
そーだよね!
最近ある出会いによって、
それがはっきりわかったよ@
頭で解ってても、たまに行動できないもどかしさはあるけど、謙虚さと感謝の気持ちをいつも忘れず、だね!

v-134preddi
ってどういう意味??
うーん、いい言葉だね。
使わせていただきます!

v-134だぃさん
確かに!!
どんな人でも、笑顔で接されたら笑顔になりますよね~。
EGO村かぁ、、怖い、怖すぎる。

v-134さっつん
ありがちょ~♪
全然夢見がちじゃないよ!
私もそーだなぁと本当によく思う。
自分が会いたいと思ってる人に会えてるからさ。
まさに運命ですよ☆
これからの出会いも楽しみでたまらんね。

  1. 2007-09-05 |
  2. 編集

priddiはprettyの音声表記です。

  1. 2007-09-07 |
  2. 編集

PROFILE

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

CALENDAR

ARCHIVE

SEARCH

LINK

