スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

大阪の旅

070214osaka


偶然私の1日あとにブリスベンに行く元WHメーカーの友人と
大阪へ向かうことになりました。

昨日は荷物を何とか減量し、バックパックに詰めることができたけど、
なんだかんだ20KG超。+サブバックです。

背負うこと自体は問題ないんだけど、
やっぱり腰が気になる。
(12月末に腰を骨折したため。詳しくは"腰の塩梅"参照。)

しかも、2~3日前から肌荒れがあり、
さらに昨日寒い中荷作りに必至になっていたせいか
指が謎のあかぎれが発症、指先に力が入らない症状に見舞われる。
気持ちは平常心だけど、正直体に変化があると本気で心配した。
私って案外繊細な人間だったのかな?


バックパッカーの先輩である友達に
いろいろ教えてもらい、荷物は減量あるのみ!!ということで
ネットカフェの座敷でさらに減量。大阪から広島に送り返すことに。



夜は大学時代の友達に会い、結局寝たのは夜中の4時AM。
そういえば、ここ4~5日まともに寝てない。
肌荒れあかぎれはおそらく睡眠不足による新陳代謝の低下だね。
きっと向こうに行けば大丈夫!
と気持ちを改め、最後の日本を友人と満喫することができました。


携帯解約直前に家族と電話で話した時はさすがに
気持ちが緩んだけど、気を引き締めていってくるぞい

スポンサーサイト
  1. 2007-02-14 |
  2. 出発まで |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

PROFILE

CATEGORY

ARTICLE

COMMENT

CALENDAR

ARCHIVE

SEARCH

LINK

